九州・佐賀の地で水草を追求していくブログ。


by ANI_1124

タグ:お知らせ ( 1 ) タグの人気記事

こんにちは。いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

昨年12月末よりこちらに移転して約半年、それなりに更新していましたが、春から生活が一変し、多忙な日々が続いています。

4月の中旬を持ってコメ欄を閉じさせていただき、今日に至りますが、5月末あたりからはブログの更新の時間も全くとれなくなってしまいました。

この記事のみコメント可とさせていただきます。

勝手ながら突然の休止となり、誠に申し訳ございません。
これまでご訪問して頂いた方々に深く感謝申し上げます。

更新再開は今の生活が落ち着く1.2年後あたりかな~って感じですが、詳細はまだ未定です。

とりあえずですが、これまでどうもありがとうございました

↓ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
復活はいつになるか。
[PR]
by ANI_1124 | 2011-07-04 17:44