人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州・佐賀の地で水草を追求していくブログ。


by ANI_1124

隠しても意味なしかなと

レイコンの応募が終了しました。
当初は出さない予定でしたが、ちょっと頑張ったら出せるかな?って感じでしたので5月いっぱいは少し気を付けて管理をしてました。
別にレイコンを意識したわけでもなく、ただ普段管理していた水槽を出した、といった感じですかね。

応募作品に酷似した写真も貼り付けておきます。首を180度回転すれば普通に見れます。
普段から画像ばんばんUPしてたので、モザイクなんかで隠しても意味なしかなと。

隠しても意味なしかなと_a0183301_23475824.jpg

【作品タイトル】厳しい冬が過ぎ、爛漫の春はやってきた。
【使用水草】ロタラナンセアン、インレーロタラ、セイロンロタラ、ロタラロトンジフォリア・メキシカーナ、ロタラロトンジフォリア、クリプトコリネウェンティ・グリーン、クリプトコリネウェンティ・ブラウン、ウィローモス、ミクロソリウムsp.フォークリーフ、ボルビティスヒュデロッティ
【魚・その他生物】レッドファントムテトラ、ブラックファントムテトラ、イエローファントムテトラ、ロージィテトラ、コペラナッテリー、ナノストムスベックフォルディ、サイアミーズフライングフォックス、ヤマトヌマエビ、イシマキガイ

↓ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
昨年よりランクアップは厳しそう。。。

by ANI_1124 | 2011-05-30 00:02